2010年7月15日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Jul 14

  • 23:27  メガのプールで気分転換。 http://ff.im/-nGP5Q
  • 20:56  なんかすごい疲れた。もう帰って寝よーか。
  • 19:21  @genuine_tatsu 今夜の辰巳は欠席します。ごめんなさい。Rさんにもよろしくおつたえください。もちろんみなさんにも。
  • 12:51  @tamuracap 14万あればロードバイクが買える…。  [in reply to tamuracap]
  • 12:46  @bigbearkenji はい。心配です。昨夜は病室の父が不憫で。15時頃になったら見に行ってきます。病院が近いのはありがたい。  [in reply to bigbearkenji]
  • 12:44  出てみたらなんかすごい良い感じの天気でびっくりした。
  • 12:40  @decodecoss ですね!自分も3日の飛び込み練習会で5日日曜日の足立区民大会に備えます。カナマス良い結果が出ればいいですね!  [in reply to decodecoss]
  • 08:25  munetc's Twitter Updates in Tue, Jul 13 http://ff.im/-nEv8G
  • 02:05  きょうはプールサボり。つかれた。明日の辰巳練習会もさて。
  • 01:50  @bigbearkenji ありがとうございます。父は入院してます。肺炎で高熱が出てうなされたりしてるようです。きょうは兄夫婦に任せてオフィスで留守番でした。明日は午後に抜けて見舞いに行きます。  [in reply to bigbearkenji]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: