2010年7月14日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Jul 13

  • 20:43  尾久の同心房で夕食。 http://ff.im/-nBM6D
  • 16:30  @decodecoss そーなんですよー。こんなに間が空くなんてこと初めて。飛び込み方を忘れてしまう…。もう1コのグループの予定が出たらお知らせします。  [in reply to decodecoss]
  • 15:48  @decodecoss 飛び込み練習会は9月3日金曜日です。19-21時東京体育館の第8コース。  [in reply to decodecoss]
  • 14:41  @decodecoss つまり,抜くんですね。そりゃ多少?は痛いでしょうね。女性ったらたいしたもんです。でも,髪ボサボサをまとめて頑張ってる子連れ女性もエライと思います。それほどまでの女性がそれどこじゃないほどに優先するってスゴイ。  [in reply to decodecoss]
  • 14:35  @yajiuma_extreme 土曜日の午後の半ブレに出ます。予想順位はいつもどおりビリかその前かってくらいです。  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 12:24  @yajiuma_extreme そうっすよ,金土日月とジャパンマスターズ。  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 12:21  @bigbearkenji @decodecoss では,痩せ型でなくても胃腸が弱い人がいるってのに訂正しますw。自分も検診の基準では標準体重よりいつも2kgくらい上です。
  • 12:18  @decodecoss ブラジリアンワックスって脱毛剤みたいなのかな。自分はソコまでしてって感じではないなぁ。女性の求めるレベルには到底及ばない。  [in reply to decodecoss]
  • 12:15  @decodecoss 脚の毛を剃るって最初は抵抗あるけれど,慣れるとすっきりしていい。女性の脚が美しい理由の半分位は剃毛だったのかと気づいたりして。に,限らず,女性を女性たらしめている半分くらいはそういった後天的なものなんだなと。女性に限らず男性もそうか。  [in reply to decodecoss]
  • 11:43  久々に父が入院。 http://ff.im/-nAYTo
  • 09:51  @twwwk @genuine_tatsu @decodecoss 最近男性用のボディーシェーバーを赤西くん?で盛んに広告してますよね。ちなみに自分はロードレース出てたので今もそのまま脚は剃ってます。テキトウに。
  • 09:42  @decodecoss 痩せ型は胃腸が弱いって言いますよね。自分もキャベジンとビオフェルミンを携帯してます。以前から弱めだったので慣れっこ。  [in reply to decodecoss]
  • 09:39  @decodecoss 成Gは黄色いのしてたと記憶してます。イヤーウィスパーかなぁ。話し声が聞き取りやすければ良いな。明日の辰巳で聞いてみよう。O形さんも来るし。
  • 09:29  @bigbearkenji ありがとうございます。100円ショップもみてみます。耳は掃除しちゃいけないって言われました。水泳で水が入るよりも,それが原因だと。水は入りっぱなしでも害がないそうです。目からウロコ。  [in reply to bigbearkenji]
  • 08:26  munetc's Twitter Updates in Mon, Jul 12 http://ff.im/-nAHLN
  • 02:19  @decodecoss このViewのにもスクリュータイプの( http://amzn.to/dhmQxe )があるようで,メガにあったSWANS他の( http://amzn.to/9JuQBm )もそのタイプ。試してみようかという気になってきてます。  [in reply to decodecoss]
  • 02:16  @bigbearkenji キャップで耳を覆うことにも慣れなくて。メッシュキャップだと半分しか隠れないし。そういうもんなんでしょうか。  [in reply to bigbearkenji]
  • 02:15  @Mujik それ,Amazonで調べたら粘土みたいなので耳に残ると評されてました。やはり耳の中に入れるので入り口だけってことではないようです。http://amzn.to/br4Q0U  [in reply to Mujik]
  • 00:27  @decodecoss いーえ,役立ちました。泳ぎ始めて早速に左が外れてプカプカ浮いてるのを拾いましたww。何度か外してつまんで細くして押しこみつつ。外れませんでしたが気になります。インナーイヤーヘッッドホンも苦手なんで仕方ないです。  [in reply to decodecoss]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: