2010年7月30日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Jul 29

  • 23:36  今週も泳いだ木曜の晩。 http://ff.im/-otOXX
  • 23:22  楽しい木曜の晩だった。
  • 21:08  ビックマックのあとにハンバーガー食べるより逆順の方が良かったな。ごちそうさま。さて、途中で飲み物買ってメガへ。
  • 21:04  @gtgtpapa 今週のはじマス欠席ですか、残念です。  [in reply to gtgtpapa]
  • 21:01  はじマスは21時半から。軽く食べに寄る時間あるぞ。
  • 20:49  フトモモだるいしーなんて思ってたけれど今回はブレってことでほとんどプールの水飲まずに終わった。
  • 20:48  泳ごう会に30分遅刻したら、それまでにもう500も泳いだって。すごく損した気分。
  • 20:44  雑司ヶ谷体育館プールをでてメガロス田端へ。
  • 19:09  雑司ヶ谷体育館プールロッカールーム着。
  • 18:48  父を見舞ってから雑司ヶ谷体育館プールへ。 http://ff.im/-ot1qR
  • 17:36  雨,弱まった。 Rainy quantity decreased.
  • 15:32  @yukaswim 失礼しました。  [in reply to yukaswim]
  • 15:31  あ,土日の材木座海岸-鎌倉のおみやげはないのです。数が持てないのと無事に持ち帰れないことが多いので。
  • 15:22  @yukaswim どのくらい差があるのかわからないのでコメントのしようがない…。  [in reply to yukaswim]
  • 15:16  This rain is not strong, but there is quantity. I resemble rain in the rainy season.
  • 15:15  強くはないが量の多い雨。梅雨時の雨に似てる。
  • 14:36  @yajiuma_extreme Powerbook2400Cから乗り換える小さいPCがAppleではなくてVAIOに行った口です。IBMに行くルートも確かにありました。  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 14:28  @yukaswim ツールものじゃなくて,誰というのでなくて,その他のひとに配るようなものって用意するんでしょ?小分けにできるお菓子とか小物とか。それが余ったらもらえればいいです。  [in reply to yukaswim]
  • 10:40  @naru4ma Edgeシリーズですね,検討します。まずは10速化が先ですけれど。9月過ぎてかな。  [in reply to naru4ma]
  • 10:38  @yajiuma_extreme とはいえ,TypeUXのコアファイター的な使い勝手は捨てがたいものがあります。標準バッテリーで500g,大型バッテリーで600g。職場と自宅ではコアブロックになってます。  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 10:35  @yajiuma_extreme 前までのTypePは,TypeXよりHDD(SDD)のI/Fが遅いとかでTypeXかなと思ってたのですが,TypePが出たのでソコは並んだのかなと。  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 10:33  @yajiuma_extreme 情報ありがとうございます。Core〜シリーズとATOMがどーなのかというのもあって,ずぅっと待ってました。OSで遅くなるのもありますし。  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 09:19  @naru4ma GPSも値段がこなれてきてメーカーや機種も選べるようになってきて良いですね。10速化して今のフライトデッキが使えなくなったらサイコン兼ねる機種を検討しよう。  [in reply to naru4ma]
  • 09:15  @yukaswim その写真の公開を楽しみにしてます。  [in reply to yukaswim]
  • 09:13  @genuine_tatsu 今のところ予定はないのですがどっか目的地があればサイクリングしましょう。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 09:10  @genuine_tatsu 職場に置いておける場所があるのは良いですよね。もしかしてシャワーもある?  [in reply to genuine_tatsu]
  • 09:09  @yajiuma_extreme まだ待ちですかね。CoreSolo1.3のTypeUX90Sがそろそろ手狭で。  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 09:07  @yukaswim ありがとう。お手頃価格で荷物にならないものならなんでも。みんなに配る用のがあまればでいいです。  [in reply to yukaswim]
  • 08:59  @naru4ma EA50が以前から25k\ほどで出てて重さもそこそこだし普段用として良いなと。  [in reply to naru4ma]
  • 08:23  munetc's Twitter Updates in Wed, Jul 28 http://ff.im/-orxDH
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: