2010年7月26日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, Jul 25

  • 23:17  おっと,眠りすぎた。まだ間に合う。
  • 20:35  @genuine_tatsu ペダルの写真が見られるのかと思ってリンクをクリックしてしまいそう。きっと革靴にやさしいペダルにしたんですね。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 20:32  @ayakowaiwai 大収穫かー。手間暇かけた甲斐があったねー。  [in reply to ayakowaiwai]
  • 20:23  @munetc うな重(中国産)698円の50円引きシールつきなどなどを買ってきて食べてます。もうちょっと待ってればもっと安くなったかな。  [in reply to munetc]
  • 20:20  @ayakowaiwai ありがとー。無事に着いた。雨は根津あたりからポツポツ来て,田端の手前で降りだしました。気にならなかったけれどー。  [in reply to ayakowaiwai]
  • 20:01  池之端から田端経由、オリンピックで夕食買ってから帰宅。
  • 18:59  ドクターペッパー休憩。ここからは信号が増えるから距離以上に時間がかかる。あとは帰ってからTweet。
  • 18:51  快走しすぎて赤坂アークヒルズ。ちと遠回りになったか。暗くなったのでクリアレンズのスポーツグラスに。
  • 18:29  品川区中延駅信号待ち。
  • 18:12  行きが下り調子だと思ったら帰りも下り調子じゃんって思うコトって良くある。ただいま第二京浜R1小向東芝町信号。
  • 15:43  @masak19 ちかいよ。  [in reply to masak19]
  • 15:37  @masak19 45分ってあと10分か、いるなぁ。まだ。笑 顔見てから出ます。  [in reply to masak19]
  • 15:10  @masak19 そうだよー、材木座海岸。鎌倉駅から海に出て、左、逗子マリーナ方面。バスもそれでこられるはず。  [in reply to masak19]
  • 15:09  @masak19 僕がいなくても海はあるから大丈夫、papaさんもいるしねー。スタッフさんたちと顔見知りになれたからまた来るよ。  [in reply to masak19]
  • 15:04  海、また来たいな。機会と場所とひとを紹介してくれたなかpapaに感謝。遊ぶってことは時間を費やすってコトなんだなって実感。費やすぶんを稼ぎ出すためなにをするかとも考えるよね。
  • 15:00  @masak19 そろそろ帰ります。のろのろ準備を始めます。まずはかき氷を頼んで食べてから。  [in reply to masak19]
  • 14:58  @masak19 苦しくても楽しいからやってるのではー?上級者のいうことはタマにわからない。  [in reply to masak19]
  • 14:55  @decodecoss お、いたね。どんな日曜日かな? こっちはそえろそろ帰り支度。のろのろ帰り支度。papaさん夫婦はパラソルの下で昼寝中。  [in reply to decodecoss]
  • 14:45  @masak19 楽しめたかなーっ! 居心地が良くてまだいるよ。また泳いできたら海が深くなってた。 こんな時間までいるなら午前中にビールいけたなー。  [in reply to masak19]
  • 13:56  海辺での女性の水着はちっちゃいほうがカッコいいな。っても材木座海岸は男女ともヤング率低い。目の保養するならお隣の由比ヶ浜へどうぞってトコ。
  • 13:53  もうバッテリー切れアラート。こまめに切らないとだったか。
  • 13:38  papaさんの奥さんも来て昼食したとこー。日差し強いねー。いつ帰路に就くか悩むトコー。
  • 12:50  @genuine_tatsu 今シーズンもう一度くらい来たい。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 12:19  材木座海岸で泳いだ。ブイまで背が立つ。深くても首が出る遠浅。プールに慣れてると塩辛いめにあう。浮力は聞いてたとおり。
  • 11:03  日の当たる砂浜は裸足で歩けないアツアツ。風は涼しい。ちょっと泳いでみよう。
  • 10:42  のんびり海のリゾートは15年前のボラカイ島以来。ここはこの時間でも混まずにゆったり。おだやか。
  • 10:37  @masak19 鎌倉駅近くは上品な観光地なのでおみやげを買うならその辺で。海の家で食事できます。ここにきたら海しかないです。のんびりするだけです。  [in reply to masak19]
  • 10:23  材木座海岸と由比ヶ浜はつながってる。こっちは静かな大人と子供連れのリゾートってムード。http://twitpic.com/28dts0
  • 10:17  papaさんにサーフィン体験させてもらって朝食をいただいてこれから材木座海岸を歩いてみる。
  • 08:32  munetc's Twitter Updates in Sat, Jul 24 http://ff.im/-oej7X
  • 08:10  ではしばしTwitterから離れます。連絡はウィルコムへの通話かメールでどうぞ。
  • 08:09  @masak19 鎌倉駅からなら歩けます。時間に余裕があれば観光がてらどうぞ。自分は昼過ぎには出ちゃうので入れ違いかなぁ。  [in reply to masak19]
  • 08:05  さて、8時を過ぎた。海岸に向かうかな。その前にGmailもチェックしとくべきか。
  • 07:55  @masak19 参加賞にビーチサンダルだったんですね。  [in reply to masak19]
  • 07:53  あれ、数日前のYouTubeのアップロードリザルトが今頃になってTwitterに転送されてる。
  • 07:51  鎌倉駅から海岸へ直進して突き当たると由比ヶ浜、右にむかって海の家がずらっと並ぶ。逆に左にいくといったん浜がなくなってから材木座海岸が始まる。
  • 07:47  缶コーヒー飲みながら。ここ逗子マリーナと材木座海岸はすぐ。
  • 07:46  リゾートマンションの玄関出たとこでパンク修理してからTweetチェック。そろそろ日差しが強くなってきた。
  • 07:45  @genuine_tatsu 徒歩40分はちょっとした運動でしたね。なかpapaの海の家はtatsuさんや他のメガ仲間も来たことあるんですよねー。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 07:34  逗子マリーナの朝。 http://ff.im/-oebGg
  • 07:27  I uploaded a YouTube video -- 20100715自分のヘタなブレキック http://youtu.be/e8O00oPS7Ug?a
  • 07:19  I uploaded a YouTube video -- 20100715オリンピアン渡辺健司ブレキック http://youtu.be/R8c7AnBoWp4?a
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: