2010年7月12日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, Jul 11

  • 22:35  目を閉じておいでよ - BARBEE BOYS #nowplaying
  • 22:06  ラサーラ - BARBEE BOYS #nowplaying
  • 19:41  眠って起きてからも間に合ったけど,今回はプールサボり。さて,夕食どうしよっかな。職場に行って簡単に何かつくるか。って足りない食材買いにスーパーに寄るとそのまま食べられるもの買ってきちゃうんだよね。
  • 19:38  @bigbearkenji ayakoさんはTwitterしてますのでお礼は直接どうぞー。@ayakowaiwai です。
  • 19:37  @ayakowaiwai こちらこそありがとうございます。久々にお会いしましたがかわりなかったですねー。日焼け対策が厳重になった以外は。笑 カメラ持ってると自分は写りにくいのでありがたいです。何枚か頂いていきます。  [in reply to ayakowaiwai]
  • 19:32  .@ayakowaiwai @bigbearkenji きょうはありがとうございましたー!楽しかったですねー。今回の写真のリンクをみなさんのメールアドレスに送っておきました。ayakoさんは早速ブログに書いてくださってます。> http://bit.ly/aKI556
  • 18:34  slept 3 hours.
  • 18:28  3時間か。
  • 18:27  眠ったー。
  • 15:27  シャワー浴びて洗濯機回して,ちょっと飲んだり食べたり。そして眠くなった。
  • 15:26  @ayakowaiwai ほい。ランドナーでしたね。  [in reply to ayakowaiwai]
  • 15:13  ただいま!荒川サイクリングから戻りました。
  • 08:33  では,このへんでPC切ります。
  • 08:32  @Mujik ありがとうございます。そろそろ出ます。大塚組の2人が8時半に出てくるので集合場所には9時過ぎてくるだろーなーって思いつつ。  [in reply to Mujik]
  • 08:32  munetc's Twitter Updates in Sat, Jul 10 http://ff.im/-nwpNH
  • 08:27  @tamuracap おつかれさまー。1人でも走りに行ける人,朝早くトレーニングできる人,えらいです。  [in reply to tamuracap]
  • 07:52  集合場所から目的地まで25kmくらいか。
  • 07:30  いや,集合場所付近だと「午後はニワカ雨」目的地付近だと「午後は本降りの雨で、傘必須」。
  • 07:26  @ayakowaiwai おはよーっす。上下短いのでは寒いかなって朝ですが。先がどうなるか。  [in reply to ayakowaiwai]
  • 07:25  目的地「こだわりラーメン津気屋本店」付近のピンポイント天気も集合場所と同じ。> http://bit.ly/c53s15
  • 07:15  The Arakawa cycling that the one except it for swimmers can participate in gathers first of all at 9:00 and runs.
  • 07:12  @masak19 ケータイがつながるのがすごいっすね。そういえば。  [in reply to masak19]
  • 06:55  スイマーのためのソレ以外の方も参加できる荒川サイクリング,とりあえず9時集合して走りますよ。
  • 06:51  @tamuracap で,いままさに荒川CR走ってるのかな。90分なら7時頃まで。9時集合のサイクリングとは出会わないっすね。  [in reply to tamuracap]
  • 06:48  @decodecoss うん,あのドラマ全体のムードがなんとなく居心地が良いというか。深津絵里はもともとミスマガジンでしたっけ。SONYのCMに出たっけ。まず美少女で。女優としてはあんな感じのキュートさで。  [in reply to decodecoss]
  • 06:45  @decodecoss 3時40分にほうずき市って…。  [in reply to decodecoss]
  • 06:42  @tamuracap おはようございます。RUNですかー。えらいっすね。自分も10月末の初フルに申し込んだんで走らないといけないのですが…。  [in reply to tamuracap]
  • 06:41  @Mujik おはようございます。ですねー。さてさてさて。待ち合わせ場所のピンポイント天気。> http://bit.ly/buSx6d  [in reply to Mujik]
  • 06:26  but I hear birdsongs.
  • 06:22  Good morning. Its cruoudy.
  • 00:59  @masak19 気をつけてねー。こちらはそろそろ眠ります。  [in reply to masak19]
  • 00:19  明日の荒川サイクリング集合場所(扇大橋南)付近の天気予報。> http://bit.ly/buSx6d
  • 00:02  .@Mujik ぎょぎょぎょ,降ってますか!了解しました。ぜひまたの機会に。無論明日の朝も雨なら中止です。具体的には@bigbearkenji さんとT本さんが出発できなければ中止。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: