2010年7月24日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Jul 23

  • 22:54  @gtgtpapa では。夕方に着く感じで行きます。なきゃ困るものあったら教えてください。  [in reply to gtgtpapa]
  • 22:05  @gtgtpapa 自分一人ではナンでしたら翌週以降に延期しましょうか?  [in reply to gtgtpapa]
  • 22:00  父を見舞ってから母と食事して駅まで送る。 http://ff.im/-o9qZK
  • 18:25  @kurachan1964 ありがとうございます。メガのスイム関係かと思ったのでフォローしました。 リストにも入れました。 > http://twitter.com/munetc/mgtb  [in reply to kurachan1964]
  • 15:49  @kurachan1964 そうっすか,でもT須さんに紹介されたらしき(T須さん1人だけフォローしてる)シモーヌさんという方がきょう登録しましたね。メガのスイム仲間ですか?  [in reply to kurachan1964]
  • 15:13  @decodecoss バッタなかったっけ。何で出るんです? それと,荒川区民大会の会場内は迷いようがないです。安心してください。  [in reply to decodecoss]
  • 15:12  最近メガタバスイムフレンズで話題のT須さんもtwitter始めましたよ。→ @toshichan1957
  • 13:51  @toshichan1957 ひとことくらいなにかつぶやいてくださいな。読んではいるのかなー。
  • 13:49  @maebashi_suzuqi 木曜日が水泳日ってのは自分と同じです。週末より楽しい。  [in reply to maebashi_suzuqi]
  • 13:44  @yukaswim 毎朝のコトじゃなかったのか…。  [in reply to yukaswim]
  • 13:42  材木座海岸の件はフォローさせてもらってる人オンリーでお願いします。と,念のため。
  • 13:38  @decodecoss 昨年も出てましたっけ? 出てたらメダル取ってますよね。 区民大会なら敵無しでは?  [in reply to decodecoss]
  • 13:34  今週末土曜日に鎌倉の材木座海岸に行こうかと。自転車で行って1泊してくるつもり。片道60kmくらい。興味のあるひといます?
  • 13:30  @twwwk くんの助言もあって機種選択して置いてる関数電卓,3ヶ月で20台売れたよ。 QT @nikkodostaff: 関数電卓&電卓 http://ff.im/-o7Sw0
  • 13:24  @gtgtpapa @bigbearkenji 話が出た機会に行ってみようと思ってます。土曜日の昼過ぎに出て午後に着く感じで。一泊させてもらって午前中のうちに出てもどるってトコでしょうか。電車で行っても良いです。ユカさんが来てからもういちど行くかも。
  • 13:12  @decodecoss 大会の夢,毎回見てるの?  [in reply to decodecoss]
  • 13:07  @genuine_tatsu 讃岐うどん食べたくなる気持ちわかるなぁ。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 12:45  @genuine_tatsu タッちゃんにとってプールは攻めるものだったんですね…。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 08:24  munetc's Twitter Updates in Thu, Jul 22 http://ff.im/-o7okC
  • 06:23  @ayakowaiwai 者が落ちたり倒れたりするほどじゃなかったけれど長かった。数分揺れてた。  [in reply to ayakowaiwai]
  • 06:21  材木座海岸まで61kmしかない。ロードバイクでも3時間ちょいあれば行ける。
  • 06:08  長い地震だった。
  • 01:22  こないだのリンク先間違えてた。正しくはこちら。ガタバ夏休み中のプールの第一候補。屋外!そして長水路!さらに2時間200円!> http://bit.ly/bdIrgl
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: