2010年7月26日月曜日

月曜日の父の病室。

■病室といってもまだ父のベッドはナースステーションにある。
 職場からぬるい風呂のような外に出てすいっとロードバイクで東十条の坂を上って十条、そして帝京大学病院へ。

 肩に掛けたバッグのストラップで日焼けの肌が痛い。

■この時間の駐輪場はいつになく混んでいた。

 停めたところの隣にDAHON。
 このタイプならワイルドでいい感じだな。
 ストレートハンドルでも。
 サドルもここまで上がってるなら自分も大丈夫。

■父はちょうど車いすに乗せられてレントゲン撮影に向かうところ。
 5分くらいで戻るとのことで控え室で待つ。

 空いていて冷房が利いていて快適。

 ここで仕事した方が進むんじゃない?

0 件のコメント: