2010年7月3日土曜日

30分だけのつもりがもう少し泳ぐ。

■金曜の晩に職場を出てロードバイクで両親宅へ移動して一泊。
 最近の週末の過ごし方。

 自分が父といる間に母に自由時間ができる。
 整骨院に行ったり。

 先週と今回はプール。
 母の友達というか先生に来てもらって1時間半ほど泳がせてもらう。
 先週は母にとって何週間ぶりかのプールだったのでたいして泳げなかったそうだ。
 今回は1000泳げたとサッパリした表情で戻ってきた。

■母が戻ると交代で自分がプールへ。
 18時25分に出たらプールでは18時40分。

 もっと近いと思ってたけど15分くらいかかるのか。

 55分で5分の休憩になってしまう。
 19時から25分くらいまでだからプールにいたのは都合40分か。

 ずっとブレ。ビート板を借りてブレキックも2往復した。
 のんびりとね。

 土曜の晩のこの時間は男性が多い。
 独身男性って感じの。

■カラダ重いかな。

 運動量にたいして食べ過ぎてるのかも。
 夏バテや貧血と友達の夏だから、栄養はとらないと。
 量は控えめにってことか。

 ナスとティッシュ頼まれてたから買って帰ろう。
 

0 件のコメント: