2010年6月23日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Jun 22

  • 23:49  @tamuracap つーか、町屋TSUTAYAにいまから行ってみよう。  [in reply to tamuracap]
  • 23:47  @tamuracap お、田端TSUTAYAが0時までならメガタバ後に間に合います!  [in reply to tamuracap]
  • 23:45  大塚寄るのはまたにして帰る。
  • 23:32  プール20分じゃ足りないんだなやっぱ。 http://ff.im/-mvKxW
  • 21:36  そうです! QT @ayakowaiwai: @munetc 扇大橋南側(ケーズ電気側)で上流に向かって左側のCRですよね。
  • 21:15  .@Mujik はい。ご都合よろしければ待ち合わせ場所にどうぞ。休憩を入れつつのんびり走って,昼食をここ( http://bit.ly/bClpUH )でして戻ってくる予定です。雨天は小雨でも中止です。
  • 21:00  @tamuracap 田端TSUTAYAもそんな遅くまではやってないですよね。今夜誰かが持って来てたら見せてもらって,そでなければ大塚まわりで帰ります。発売日は自分もよくわかりませぬ。  [in reply to tamuracap]
  • 20:58  @Mujik そです。自分あの尾久駅が最寄です。荒川のトコ,多摩川のトコより道幅が広くてサイクリングにも桶です。初サイクリスト含めてゆっくり走ってラーメン食べてくるだけのプランですが宜しければどーぞ。  [in reply to Mujik]
  • 20:13  .@ayakowaiwai おっす!では7月11日9時に荒川CR尾久橋通り(扇大橋)下にて( http://bit.ly/bBkTBX )というか,アレですね,どこかで合流しますか?
  • 19:59  @masak19 そうそう,あ,巣鴨のあそこは22時ですか。ありがとうございます。町屋のツタヤも思い浮かびました。西日暮里のは本無しTSUTAYA。  [in reply to masak19]
  • 19:17  @ayakowaiwai いいっすよ。自分もロードバイクです。  [in reply to ayakowaiwai]
  • 17:31  @yukaswim 前回はgenuine_tatsuさんに見せてもらったんですが今回はまだ見てないので。買うことはあまりないんです。スミマセン。
  • 17:29  @bigbearkenji ありがとうございます。大塚までの道順にいまひとつ慣れてなくて。  [in reply to bigbearkenji]
  • 17:24  @gtgtpapa ありがとうございます。つまり巣鴨駒込界隈にはないってことで。以前はもっとあちこちにあった気がするんですが。  [in reply to gtgtpapa]
  • 14:09  @yukaswim フィレオフィッシュはたしか紙包み。  [in reply to yukaswim]
  • 14:03  @gtgtpapa 深夜まで開いてる書店ってあります?月刊SWIMが置いてあるような。  [in reply to gtgtpapa]
  • 13:54  @yukaswim 若干大きめに見えたので。  [in reply to yukaswim]
  • 08:54  munetc's Twitter Updates in Mon, Jun 21 http://ff.im/-mtOJv
  • 00:56  @yukaswim フィレオフィッシュは日本のと大きさは同じ?  [in reply to yukaswim]
  • 00:51  @yukaswim ただいま。 大丈夫って何が? 大丈夫ですよ。  [in reply to yukaswim]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: