2010年6月28日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, Jun 27

  • 22:19  @decodecoss ありがとう!WILLCOMではMentionが流れてしまって帰宅後に気づきました!楽しんできました!decodecossさんも機会があればぜひ!  [in reply to decodecoss]
  • 20:19  明日はホントの検診日。
  • 20:19  上野乗り換え高崎線各駅12分待ち。
  • 18:47  とんこつらーめん500円で替え玉2つまで無料。
  • 18:42  アキバで下車して「博多風龍」でとんこつラーメン。 http://ff.im/-mMdsV
  • 12:56  「富里スイカロードレース(スイカマラソン)」終了。 http://ff.im/-mLJSk
  • 08:35  munetc's Twitter Updates in Sat, Jun 26 http://ff.im/-mLnD0
  • 06:51  錦糸町からマイクロバスで「富里スイカロードレース」へ。 http://ff.im/-mLerz
  • 06:21  錦糸町駅着〜。雨上がった!
  • 06:19  錦糸町に6時半集合でスイカマラソンへバスで。
  • 06:18  錦糸町に6時半集合でスイ路線案内で遠回りさせられた。上野行きでなく逆の赤羽に行かせて京浜東北でアキバって上野通るじゃん!
  • 04:57  昨夜はパンクしてたのでチューブ交換でロスタイムして池袋ビックに寄れずデジカメ予備バッテリー買えなかった。ドンキには無し。いつでも買えると思ってると買いそびれる例。Eye-Fi入れてると電池減るの早いんだよね。 #Eye-Fi
  • 04:20  雨ー。きょうは「富里スイカロードレース」(スイカマラソン10km)の日〜。 http://bit.ly/9JdhN9
  • 04:17  @masak19 そうっすか,6.5kmとは意外ー。  [in reply to masak19]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: