2010年6月27日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Jun 26

  • 23:41  @yukaswim ブログのコメントにせよメールの返信にせよ,現実の流れの方が早い場合には後回しになって当然です。ネットは現実のための手段のうちのひとつです。  [in reply to yukaswim]
  • 23:37  @masak19 池袋から明治通り沿いで王子経由でお宅までなら7km以上あると思います。8か9じゃないかなー。自分もたまーに歩きます。いずれにせよおつかれさまー。  [in reply to masak19]
  • 23:30  @yukaswim 1時間たったよー。  [in reply to yukaswim]
  • 21:21  さて,そろそろ帰路へ。川越街道R254で池袋経由でビック22時閉店に間に合えばデジカメの予備バッテリーを買おう。
  • 18:18  光が丘体育館プールでひと息。 http://ff.im/-mJWwH
  • 16:14  眠ったー。1時間半近く。
  • 14:45  父の散歩から戻った。ポツポツたまに降るがまだもってるね。
  • 11:33  今週も光が丘公園を父と散歩。 http://ff.im/-mJlQ7
  • 10:57  @Mujik @ayakowaiwai SDHCに対応してない古い機種は×です。対応表になくても同メーカーの同世代の類似機種が○なら大丈夫のことがおおいのではないかと。Eye-Fi。 #Eye-Fi
  • 08:29  munetc's Twitter Updates in Fri, Jun 25 http://ff.im/-mIYxp
  • 07:47  .@ayakowaiwai おはよー!Eye-Fi便利です。いろんな人にとって便利です。 デジカメのパラダイムシフトです。 #Eye-Fi
  • 07:31  @yukaswim アドエスはWILLCOMのAdvanced[es]というスマートフォンのことです。  [in reply to yukaswim]
  • 04:42  @yukaswim お,いーねー,健康的!音楽が聞こえてきそうな写真だ。自分もiPhoneにしたらtwitpicできるようになるから楽しみ。アドエスだとなぜか文字化けするんだよね。  [in reply to yukaswim]
  • 04:39  眠ったー。立ち上がったら血が登り切らないで頭がシュワシュワしたぞ。父トイレ。外はもう明るくなってきた。ではもうひと眠り。
  • 02:56  目が冴えちゃった。夜にドクターペッパー飲んじゃイカンかったか。とりあえず今夜のTweetはここまで。おまけ。>http://bit.ly/cvqZrw
  • 02:48  つったら今度はうわ言というか寝言というか。行けばかあちゃんの夢見たってさ。残念ながらまだしばらくはそっちには行けんぞよ。笑
  • 02:43  すべてあきらめることによってすべてあきらめない。根気ってそんな感じでいいのかね,親父殿お袋様。おさきにおやすみなさい。日々の楽しさにありがとう。
  • 02:30  @decodecoss なんだそれはー。ならひと通り案内してもらいましょう!…てか,日常とあまり隔たるのもどうかと。あ,真面目に答えてどうする。  [in reply to decodecoss]
  • 02:26  びびった。急に父がゴトガタ!なにごとかと。悪夢だって。トイレ連れてった。難儀やな。
  • 01:38  @decodecoss げっ!セクシーな女性が写ってるじゃないですか!ダンサー?さすが六本木,クールですな。  [in reply to decodecoss]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: