2010年6月28日月曜日

吉野家田端店で牛焼肉定食。

■健康診断の帰りに吉野家田端店に寄って530円でごはん大盛りサービス。
 下剤ぐるぐるー。

 町屋の医療テナントビル、Medium町屋をあとにして、QBハウスは混んでたので通り過ぎて、昼食というか朝食もとってないので、何か栄養のあるモノ食べようと、せっかくなので普段は通らない道をえらんで走ると…。

 最近はメガロスでもよく会う水泳仲間のO熊さんが歩いてきた。
 なんと彼の職場(自宅でもあるのかな)がすぐそことのこと。
 しばし立ち話。

 その他にも今回初めて知ったこといろいろ。
 スポーツクラブは最寄りの町屋のに所属しているとのこと。
 なるほど。

■その後、そうだ吉野家で今シーズン2度目の鰻丼を食べようかと、そっちへ向かう。
 吉野家田端店の外には鰻丼のポスターの他に牛焼肉定食のポスター。
 530円で大盛り無料だって。
 野菜も添えてあるし味噌汁付きで、コスパ高い。

 今回はソレを試すことにした。
 もちろんここで何を食べようとそれだけでは足りないのでどこかで何か買うなりして帰ろうと思ってたけどね。

 焼肉屋風の味でおいしかった。

■銀行に寄って仕事の記帳などしつつオリンピックで菓子パンなど買って一度帰宅。
 
 きょうはとても蒸し暑い。

0 件のコメント: