2010年6月17日木曜日

もう乾かしてしまおう。

■乾かさないタイプの絆創膏(バンドエイド キズパワーパッド)を貼っていたのだが、皮膚ができあがるまで間に合わない。
 水中も大丈夫ってモノだけどやっぱ貼ったままプールはいかんでしょ。

 これ、左ヒジね。
 それと左ヒザも少し。

■あ、おととい転けたときの。

 自転車は大丈夫って書いたけれどトップチューブにひどい傷が。
 ソレ、転けたときじゃない気もするんだよね。
 Medium町屋停めといたときに転がされた気がする。
 帰るときに別の場所にあったので。

 ちょっと磨いて目立たなくした。
 こうしてみると、普段使いにもしてるこのロードバイク、傷だらけだよ。

■で、左臀部も打ち身したらしく昨日までは痛かった。
 きょうは気にならない。
 ほぼ止まってる位のスピードで足下すくわれて転けた感じだった。

 水泳してるひとってケガできないよね、こうしてちょっとすりむいただけで数日はかかるじゃん、どうしてるんだろ。
 

0 件のコメント: