2010年5月16日日曜日

短水路マスターズ大会江戸川会場。

■うまく泳げなかった。
 足は水面から何度も出ちゃうし。

 「ふつうに泳げばいいんですよ、」というI田さんの言葉にすごく救われたんだけど普通にも泳げなかった。

 飛び込みまでは並んでいたそうな。
 プルのタイミング。

 S村さんによると足を閉じてない。

 足はねー。
 伸びきらないうちにプル始めちゃうのが前のビデオみててもわかってて。
 というか足が空をきっちゃうのもわかってるんだよね。

 せっかく教えてもらってるのに身についてないんだな。

 それより昨日も一昨日もプール入ってないのが一番のミスの気がする。
 試合に臨む姿勢がなっとらんかった。

■それはそれとして、泳いでスッキリした。
 大会って好き。

 続きがあればまた。

0 件のコメント: