2010年4月11日日曜日

近所に開店したスーパーに寄ってみる。

■メガタバでひと泳ぎひと風呂したあとで、火曜日に開店したスーパーに寄ってみる。
 明治通り沿いだが正面は反対側に向いている。

 自分トコからは最も近いスーパーになった。
 直線ならすぐ。道は田端スカイハイツを半分回り込む感じ。

■まだオープニングセールとのことからか、これからこの時間帯はいつもそうなのか、21時閉店で20時過ぎから半額シールがすごい。

 刺身や寿司や弁当、揚げ物、総菜、サラダ、おつまみ半額だらけ。

 500mlのペットボトルはほとんど100円程度。
 ビールなども売ってるから、自宅で飲むときの買い出しにベスト。

 これはオープニングセール中だけだと思うが、食パン、ミニあんパンの5つ入ったの、ピーナツとかクリームとかそれぞれ、なんと30円。
 パスコのマフィンが98円。

■もちっと遅い時間までやってればもっと利用しやすいんだけれどな。

 ってことで今夜の夕食は、半額の弁当と寿司になった。

0 件のコメント: