2010年3月21日日曜日

日曜の晩のひと風呂の前にひと泳ぎ。

■19時過ぎに部屋を出てメガロス田端へ。
 風はもうさほど無い。
 暖かいと思って出たら、長袖Tシャツと長袖マイクロフリースだけでは寒い。
 メガタバのあとどこか、アキバか池袋にでも回ろうと思ったが、もう1枚着ないとムリ。

■フロントはセノーさん。いい感じ。
 その時点で残り15分。

 プールはガラガラ。
 2コースでのんびり平泳ぎを整えつつ19時半の利用時間終了まで。
 タイムは見ずに姿勢を整えるのに集中。
 姿勢と、足の引き始め。伸びの際の頭の向き。

 それでも10分はあったから300mは泳いだのではないかな。
 プールにはヤマノウチさん。

■風呂もすいていた。
 73.0kg、16.3%。(179cm)
 この体脂肪率はヤバいね。
 一時的な数値だとは思う。

 最近ちょっと自転車乗ると水着のフトモモがパツパツになってしまう、それは悪いことじゃなくて喜ぶべきことなんだけれど、太ってるせいかも知らんから要注意。

■帰りのフロントでセノーさんに、木曜の晩の忘れ物の中から自分の水泳セットを出してもらう。
 内容が袋から出されてハンガーに下がってる形で倉庫から出てきたのには恥ずかしさが増した。
 セームも筒から出されてパリパリ。

 うん、木曜の23時過ぎのロッカールームに置き忘れてきた。
 ばたばたと忙しい木曜日だったから。泳ごう会でたくさん泳がされたし。

 金曜日が定休日で、その晩から昨日の遅くまでは留守だったのできょう取りに行ったと。

■さて、一度帰宅して1枚多く着て、夜の自転車散歩にでも出ましょう。
 この時間からなら、池袋ビック、アキバヨドバシにドンキのどちらかってところかな。
 職場には明日の晩にでも行こう。

0 件のコメント: