2010年3月13日土曜日

水泳の本と雑誌をもらった。

■マイホームを建てて引っ越したI田さんに、引っ越し時に捨てるのがあったらちょうだいと頼んであった本と雑誌を、昨夜辰巳の帰りにNパパの車で送ってもらった際に受け取った。

 ムック2冊を含めた教本が3冊とSWIMのバックナンバーが6冊の合計9冊。

 雑誌は5冊が2009年ので古くない。
 自分の持ってるのともダブらない。
 寺川綾選手が表紙の「研ぎ澄ませ!水をとらえる感覚」は買おうかと思ったのだなぁ。ハイレグ水着は美しいな。

■ぱらぱらとみると、うむむ、背泳ぎ系が多い。
 自分が持ってるのは平泳ぎ系ばかりだもんね、なんか可笑しい。

 もちろん各号で泳法はまんべんなく載ってるし泳法に関わらない役立つ記事もある。

 ありがとー。

■三ノ輪でI田さんをおろしたNパパの車は来た道を戻って言問橋手前にあるラーメン店「弁慶」へ。

 ラーメン700円をそれぞれ食べた。
 背油系の醤油ラーメン。ひさしびりのこってり系。

 自宅のすぐそばまで送ってもらって帰宅。
 こんなことがあるならロードバイクじゃなくて電車で練習会に参加するのもいいねー。

 ありがとー。

■辰巳での練習のことについては前のエントリーに追加するのが良いかな。

 どんな練習しなきゃならんのかとコワゴワ行ったら自己練習会で昨夜の自分にはちょうど良かった。

 ありがとー。

0 件のコメント: