2010年3月8日月曜日

月曜日のひと泳ぎひと風呂。

■21時前に職場でひとりになりざっと焼き飯を作って夕食。
 22時半を過ぎて職場を出てメガロス田端へ。

 フロントはカマノくん。
 プールはシブヤくん、コータローさんと立ち話するササキコーチは残念ながら上下ジャージ姿。

 利用時間終了間際のプールはすいていた。
 2コースにマスターズな皆さん。
 この春でいなくなると聞いていたS崎さんもいる。平和な風景。

 10分だけ泳ぐ。
 木曜日の泳ごう会と土日の軽いRUNのおかげで少し調子が戻ってきた。
 23時を10秒過ぎて終了。

 風呂と計量。タニタ からだカルテSHOP
 73.1kg、13.1%。(179cm)。
 あちこちゆるんでるのに数値はそんなに悪くない。油断しないこと。

 帰りのフロントはセノーさん。
 ひさしぶりですねと。
 なんか信州っぽいんだよね彼女。実際は知らないけれど。

 生まれ育ちは東京でも、親が東信と南信なので空気になじむ。

■段落変更。
 きょうした仕事のことを書く流れだけどそれはまた機会のあるときに。

 就業後の、1日の終わりが、メガタバなのは良い。
 来るときは冷たくて寒い夜だと思ったのに今は暖かい晩と感じる。

0 件のコメント: