2010年3月30日火曜日

火曜の晩もメガタバで10分泳ぐ。

■22時半過ぎて職場を出て明治通りを自転車とばしてメガロス田端。
スーツパンツを履いてるときはダンシング。生地がすぐ傷むから。
フトモモの弱い筋肉痛が心地よい。

■フロントはニコニコセノーさんほか最近スーツのワダさんなど。
ここで残り15分。

■プールにはヤマノウチさん、シブヤくん。
コースはすいてて2コースとその外にマスターズな仲間たち4、5人が歓談。
みなさんにあいさつして1コースに誰もいなくなったのでそこで自分は平泳ぎ。

 ゆっくりからふつうに、フロート挟んで2往復。きょうは浮かんでうまく蹴れない。
外して数往復。
1コースに1人来て3コースがあいたのでそこへ移る。
2コースのN田さんがアドバイスしてくれた!
ゆっくり伸びて泳いでみてくれとオーダー。
どこかで流れを遮っているはずとのこと。
昨夜から見ててくれたとのこと。ありがたい。
そこで23時オーバー。
ヤマノウチコーチが寄ってきて加わってさらにアドバイス。

 もっと試してみよう。それはまた明日の晩。

■風呂と計量。
74.0kg、14.1%。(179cm)
びみょー。いやちょっとやばいかな。
そろそろちゃんとした運動した方がいいね。

■帰りのフロントロビーにも駐輪場にも仲間がいてあいさつ。
そういうのもいいね。

 今夜は昨日や一昨日よりも寒くない。

  

0 件のコメント: