2010年2月25日木曜日

『宅建完全マスターインターネット+』配本!

■きょう2010年2月25日、『宅建完全マスターインターネット+(プラス)』が各書店取次に出荷納品された。
 今週末には全国の書店店頭に並ぶ。

 連動するウェブサイトも準備した初の試み「宅建電脳マスターシステム」。
 ガイダンス動画も届いたので早速にYoutubeにアップした。

 10月の宅建試験にできるだけお金をかけずに時間に拘束されずに合格するには最適な教材なので、宅建に縁がないひともこれをきっかけに試してみてもいいのでは。

■ってことで、きょうは配本残部の入荷や、ウェブサイトの更新、書店からのFAX注文の出荷作業などで、21時近くなっての職場で夕食。
 外出していた兄夫婦が松屋の牛めし大盛りを買ってきてくれた。

 ウェブサイトとYoutubeのガイダンスを再生して確認しつつ食べた。
 同時に左の画面では「権利7」の動画をYoutubeへのアップロード用に加工中。
 自宅のPCは取引の書店約3千件に、先週の金曜の晩から注文用のFAX広告を送信し続けていて今夜で終了。

 週が明けたら、書店回りをして納品のない書店があったら置いてもらう。

 初夏までに完売したら増刷がギリギリ間に合うかな。
 今年からの本だからさてどうなるか。

■全講座を無料配信なんて、通学受講の学校にはもちろんできないし、ビデオ講座を販売してるトコや通信講座にもできない。
 そんなことしたら商売にならない。

 どこもやってないしやれるもんじゃないから、うちも今年限りになっちゃうかもね。
 ためしに本買って受けてみるには絶好の機会だと思う。

0 件のコメント: