2010年2月28日日曜日

赤羽で13分待ち。

■快速は尾久を飛ばしちゃうんだよね。

 帰宅するなら田端でおりてもいいんだけど、この時間から職場に寄るなら尾久におりないと。

■さかのぼって昼間の話。
 メガロス錦糸町を出たら、一時雪になった雨もあがって青空。
 アキバの駅ナカで散髪して、東中野で大江戸線に乗り換えるときにちょっと出て回ったら松屋を発見。
 時間に余裕無いけれど、朝食べずに1時間トレーニングしてるし食べとかないとこのあと泳げないから豚めしと生野菜390円ナリを10分以内で食べて大江戸線で光が丘公園プールに。

■15時に5分遅れてプール。
 プールの中で母と先生に会って自分はほぼ自主連。

 クロールは右手首が痛くてできないのでずっと平泳ぎ。
 あ、クロールでも慣れてれば手首が痛まないように泳げるんだと思うんだけれどね。自分にはムリ。
 幅の狭い平泳ぎで、キックと、プルとのタイミングをいろいろと試す。
 つかれたら歩く。
 途中にすこしアドバイスをもらってまた泳ぐ。
 マニアックだよね。工作してるみたい。

 1時間半で終了。
 プルのかき始めのとき足がどうなってるか、うまいひとのを確認しよう。

■追記。
 尾久駅からの徒歩,自販機でホットココアを買って職場に着いたのが23時過ぎ。FAX注文用紙の返信が少々,出荷作業。1時過ぎに帰宅。予定の詰まった週末だった。

2 件のコメント:

ユカ さんのコメント...

ムネさん、こんばんは。
早速コメント残しにきました(笑)。

いや~、Twitterでフォロワーになって下さった時点でも気がついてましたが、ムネさんのブログって面白い。読みごたえがあるっていうか、リアルな日常が垣間見れて面白いです。文章が上手なんだろうなぁ、やっぱ。誰かの文章の巧さを見て、わが身を反省中(>_<)

で、過去記事もちらっと見させていただきましたが、私ら…同じ年齢枠ですね(笑)。日本に帰ったらどこかの大会でお会いしそうです…って、男女のレースは別だから同じ年齢枠でもバッティングはしないか(爆)。

ではでは。

munetc さんのコメント...

>>ユカさん
コメントありがとうございます。
ここ,おもしろいっすか。
5年に1人くらいそう言ってくれます。笑
アクセス数もさほど多くないですし。
ニッチな需要にヒット。

同性でも組が違いますよ。
自分はドン尻の組の端のコースです。

こんごともよろしく。