2010年1月30日土曜日

久々にメガキンの仲間と皇居ランへ。

■昨晩に父の退院が明日日曜日の午後に決まり、翌土曜日の今朝は久しぶりにメガロス錦糸町のラン仲間の皇居ランに参加のため移動中。

 待ち合わせ=ランステにするのはいつもの神保町の銭湯「梅の湯」ではなくて「半蔵門ジョグリス」というところ。

 ググったら以前は何度も試写会で足を運んだTokyoFMじゃん。
 就業後の開演に間に合うために渋谷駅から走ったっけ。
 地下鉄なら半蔵門や麹町からすぐなんだね。MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

 皇居ランしてるときにビルが見えて、こんな場所(皇居のそば)だったんだって思ってたんだった。
 そういえば最近の皇居周辺のランブームでいくつかできたランステーションで東京FMが開くってニュース、あったな。

■さて、久々のラン、走らないままに季節は冬になってなにを着てくかわからなくて仲間に聞いちゃったよ。

 そして昨日帰国だか来日だかわかんないけど、久々に、2年ぶりのひとともそこで待ち合わせ。
 12時間の時差を越えて昨日着いたばかりなのに、走れるのかね。
 彼女について興味のひとは2年前のエントリーを探してね。
 昨日から1ヶ月だけ日本。次にいつ来るかは知りません。 

0 件のコメント: