2010年1月2日土曜日

年賀ハガキようやく。

■年越しで大晦日から練馬区の両親宅に居ながら空き時間に年賀ハガキの作成作業。

 宛先のほとんどは昨年中にプリントアウト。
 そこへ2種類の図案をあとから刷る。

 ビジネス版は昨年中にできあがっててその半数は昨日までに投函。

 プライベート版の図案も昨晩からまとめに入って今朝で一応の完成。
 ただいま出力中。

■プライベートではラン&スイムで新たなつながりがどっと増えた年だった。
 年賀ハガキのために宛先を聞くことをしなかったので枚数は昨年と同様。

 インターネット上で連絡をするようになったから。
 とはいえそれはこれから。
 書き込むだけメール出すだけじゃなくてちと工夫しよう。

 今夜になっちゃうかな。

■さて箱根駅伝はまだ途中だけど父の散歩の時間。

 昨夜は血糖値が340超えてあわてて、今朝になって84に下がっててまたあわてた。
 血糖値を下げる何かが作用しなきゃこんなに下がらん気がする。
 一番怪しいのはコーヒー。

0 件のコメント: