2009年11月14日土曜日

マスターズ登録してみた。

アキバから歩いてその後自転車ショップも3件のぞいて御徒町まで。

 そこからJRで西日暮里。歩いてメガロス田端。

 やっぱここに来てしまう。
 明日の水泳大会のためにも疲れの残らない何かを。

■18時10分前、プールでタケムラコーチの「すいすい平泳ぎ」が18時からあったのでそれに参加。

 2コース使ってそれぞれ10人くらいずつを1人のコーチで教えて30分だからきつくはないだろうと。

 クロール50m31秒台のウルトラスーパーミドルエイジのT須さんなど大会で見慣れた顔も複数。

 ミットを使ってのプルの練習だった。

■そのあと30分の「はじめて背泳ぎ」になったがそれには参加せずミストサウナやマッサージプールでゆっくりする。
 たまに泳ぐ。

 シブヤくんに「冷水機を使う」にスタンプをもらって残すは「スタジオプログラムに参加する」だけ。
 さてさていつ何に出させてもらうか。

 スイムビューティーのササキコーチにマスターズの登録方法を聞いてから19時過ぎにプールを出る。

■風呂と計量。71.9kg、14.3%だったか。
 いよいよフトモモが張って練習用水着(素材が伸びない)が更にパツパツ。

 来春はJCRC(自転車のロードレース)に復活かなー。
 もちろんこのままじゃまだまだ甘いんだが。
 そっちのオフにも出て距離を走らないと。

 風呂とロッカールームでラン仲間に会って情報交換や健闘を称え合う。
 秋から春先まではRUNのシーズン真っ盛りだ。

■帰りのフロントは気遣いのセノーさんとニコニコのコンタさん。
 マスターズの登録の手続きをしてもらう。1,500円。

 メガタバでは2010年は5つの大会に参加するという。

 そのうち2月13-14日の「新春マスターズミート」の申し込みが始まっていると申込書をくれた。

 千葉国際水泳場はメガロスマスターズで使う会場だ。
 種目によって2日に分けられている。

 自分のスケジュールや他の仲間の様子で申し込み種目を決めよう。
 そだ、明日の大会の結果にもよるよね。

 申し込みは11月22日の日曜日まで。

■歩いて自宅へ。

 途中コンビニのおでんや飲み物など買って帰宅。

0 件のコメント: