2009年10月7日水曜日

水曜晩の職場で焼き飯。

■代わり映えしないのでブログに書くほどでないけどね。
 ここに今日のこと今夜これからのこと追記するので。

 追記はメインのブログだけ。これもいつも通り。
 http://munelog.sakushobo.com/

■さて追記。
 いつもより少し早めとはいえそれでもメガタバ着22時半頃。台風はこれからって感じで強い風と飛ばされてくる霧吹きのような雨。筋肉痛はおそらくこの日でオサラバってムード。まだ中身が痛いパンパンなフトモモ。
 平泳ぎのプルだけを3往復くらいとか小さくてゆっくりで優しい平泳ぎとか。クロールのプルは少しやってみたけどぜんぜん進まなくてダメ。
 23時終了,風呂と計量してチェックアウト。体重は72kg台,体脂肪率は14%くらいだったと思う。
 A4のチラシができてて10月26日月曜日に辰巳で飛び込み練習会があるらしい。2100円。
 19時って18時前に職場を出ないと。キツイな。それにうーん。手賀沼のハーフマラソンの翌日か。脚が動かんだろーな。少なくとも自転車では行けないはず。

0 件のコメント: