2009年9月22日火曜日

帰宅してパスタ茹でて遅い夕食。

■21時45分にプロ修斗が終了、遠藤選手は朴選手にスリーパーホールドで劇的な1本勝ち。

 判定の勝負が3試合続いて、やっぱ上級のプロ選手の実力伯仲の試合はシロートウケするようなカッコ良く1本勝ちなんてなかなか無いよな。って思ってたところ。

 タマにあるからまたそれで盛り上がるんだな。

■22時ごろ会場をあとにして、もちろん自転車で帰宅。

 今日は朝から食事っぽいことしてないので何か夕食って思いつつ。

 自分が作ったパスタが食べたい!ってことで途中に最寄りの東武ストアでタマネギその他を購入。

■帰宅したのが22時半過ぎ、洗濯機を回しシャワーを浴びて調理。

 夕食を始めるのが23時を過ぎてしまった。

 明日が大江戸線ウォークラリーでなければ缶ビールをあけたいところ。

0 件のコメント: