2009年9月26日土曜日

13分だけプール。

■何度もあきらめたけどやっぱ出てきてメガロス田端。
 フロントはセノーさんと新人さん。

 プールはヤマダコーチに奥にタケムラコーチとミヤザワコーチ。
 記帳した時間は20時17分。
 軽くシャワー浴びて奥から2コースへまっしぐら。

 平泳ぎをひたすら。
 1往復ごとにちらりタイマーをみつつ。
 …50秒からの1分以内ってトコか。25mで23秒台なんだから50秒切れてもおかしくないんだけどなーって思いつつひたすら。
 つーか,25mでも20秒切ってみろヨとか独りツッコミ。
 利用終了の20時半まで。

 ざっと風呂、計量は73.2kg、13.1%。

 帰りのフロントは+イノウエさん。
 サトーコーチの居場所を聞いて階段を上り声をかけて来てくれたスタッフさんにプリントアウトした写真を渡す。
 おとといのウオーキングの。

■さて、職場に戻って続き。
 なんか夕食でも買っていくかな。それとも。 

0 件のコメント: