2009年9月2日水曜日

1日火曜日のメモを2日水曜日の晩に書く。

■1日火曜日は1日出張してて晩に職場に戻ってちょっとくたびれているうちに22時半になってあわててメガロス田端。

 あ,夕食は町屋の松屋でフレッシュトマトカレーと野菜セット380円。
 最初に食べたときほどの感動はないが,値段の倍くらいのお得感はあり。

 フロントはクリタさんカマノくんなど。プールは新人のホソダくんなど。
 昨晩同様に20分くらいしかなかったからもっとも空いていた片道コースで少し慣らして1コースが空いてきたから移って前晩同様に1分15秒で平泳ぎ往復を時間一杯まで。

 1分かかっちゃうから休憩は15秒。
 まだフトモモが少し筋肉痛。

 先の大会が終わってからこれ試してみてるけど,この晩はなんかやってるうちになんとなく何かがわかってくるような気がしてきた。
 もうしばらくこのスタイルを試してみよう。

 2コースにはマスターズの皆様。

■風呂入って計量。72.1kg,12.7%だったか。(179cm)
 帰りのフロントはクリタさんワダさん。

■メガロス田端をあとにして再び職場へ。
 その日のうちにしておかなければならない作業ができてない。
 しかしさらにくたびれモードでなかなか手につかず、終わって職場を出たのが3時過ぎ。

■今は2日の晩22時過ぎたところ。
 また行くよ。

0 件のコメント: