2009年8月16日日曜日

久々に荒川サイクリングロードを河口まで。

■7時38分。
 30分くらいか。

 43.3km/h、34.0km/h、33:13、18.85km

 途中FCYCLEジャージをお1人抜いてきてしまった。
 手であいさつしただけで。
 ついてくるかなともちとおもったんですが。すみません。

昨夜組み直したBBの調子を見るためにと、久々のトレーニングもいいかなと。今夏始めての自転車トレーニングかも。

 異音は消えた。
 やったね。

■戻ってシャワー浴びてメガロス錦糸町に行く。
 10時半から「武藤コーチと猿江恩賜公園を走ろう」だ。

 メガロス錦糸町までも30分自転車だね。
 終わったら練馬区の両親宅にそのまま行く。これは20kmくらいかな。
 14時には着けるかな。

 夕方になって戻ってくるつもり。
 どこかでちょいと泳ぎもしたい。

 良い天気。

2 件のコメント:

HIDE さんのコメント...

日曜日に抜かれたfcycleジャージの者です。
(以前にも荒川CRですれ違ったことがありますね)

あの日は,下流域の人が多そうだったので,堀切で折り返して上流の方を走る予定でした。
そんなわけで,合図をされたのには気付きましたが,堀切の手前の車止めのところで折り返してしまいました。
挨拶もせず,失礼しました。

munetc さんのコメント...

>HIDEさん
ごぶさたです。
そう,以前お会いしたときすれ違っただけでした…笑
またきっと会えますねー。