2009年8月8日土曜日

父の退院など。

■土曜日は先週28日から入院していた父の退院。
 入院も退院も慣れて日常のなかのイベントになってきた。

 前回の退院から半年以上はあいてたかな。
 今回は結局手術はせずに(ベッドの上での簡易のはあったが)済んだので早く退院できた。つまりは検査入院。

 次の入院までできるだけ長くあれば嬉しい。

■みなで昼食をすませあとは兄夫婦に任せて自分は職場。

 朝は昨日同様の真夏のそ空であった。
 いま午後3時近くは少しくもが増え、室内もエアコンをつけなくて良いくらい。

■昨日金曜のメモもついでに。
 職場で夜半過ぎまで。

 自分1人ではよくあることだが昨夜は兄夫婦も。
 夕食は姉がチャーハンを作ってくれた。
 なかなかの傑作でおいしかった。

0 件のコメント: