2009年6月13日土曜日

アメ横のロンドンスポーツ。

■遠方からの来客があるときはここに来ている気がする。
 アメ横のロンドンスポーツ。

 名古屋からの友人がスイムセットを忘れてきたというので,自分も何かないかと同行する。

■初夏の晴天のもと,アメ横は老若男女で賑わって呼び込みの声も賑やか。

 ロンドンスポーツは決算セールで5割引の4割引の更に1割引。ってなによそれ。
 自分が興味を持ってるスポーツシューズはサイズが無くて残念。
 1点買えばついでに2点3点欲しいものを買ってしまいそうだが,思い切れるまず1点に恵まれず散在を免れる。
 欲しいものには限りがないけれどここんとこいろいろ買ってしまったのでもうちょっと先送りが望ましい。
 買うよりも買ったものを使って動く&楽しむもしないとね。すでに必要なものはすべて揃っているのだから。

■彼はスイムパンツとゴーグルとキャップを購入,あわせても2千円台前半だったとか。
 東京はやっぱいろいろあって良いなとは彼の弁。とはいえ諸物価は割高だという。

 自分もまたここを知ってしまうと他ではなかなか買えないと思う。
 まだ小物ばかりでスイムパンツやシューズは買ったこと無いけれど。
 ってもそれらも小物価格で買えちゃうわけで。

■30分程度で手早く買い物を済ませて遅めの昼食場所を探して歩く。

 海鮮丼の店へ。

0 件のコメント: