2009年6月29日月曜日

あの晴天の朝で雨になるかね。from Tabata

■まだ梅雨なんだなー。
 月曜晩のメガロス田端。

■追記。これだけでブログエントリとして成立してるけど備忘録として追記。
 てか、このブログすべて備忘録みたいなもんか。

 覚えてる範囲では、プールにミウラさんがいたな。シブヤくん、ムラカミさん、たぶんササキコーチ。

■しばらく前からプライベートレッスンを申し込もうとしてて、夜はササキコーチのコマばかりだった。

 あまり顔を見る機会がないコーチなんだよね。たぶん昼間のシフトだけのコーチなんだ。
 それでもすぐに埋まってしまうのは、昼間に来てる人たちが夜の申し込みをしてるってことかな。
 30分2100円のレッスンを面識のないコーチに教わるよりも、普段からそれとなくでも自分の泳ぎを見てる人の方がいいよね。たった30分しかないんだから。

■ムラカミコーチも夜のプール監視の担当にはほとんどなっていないので、よく見かける割には言葉を交わしたことがない。いつでも仕事中です。ってなまじめな顔してる。
 彼女もミウラさん同様にこの春からのスタッフ。スタッフボードのカードでは水泳競技の経験者らしい。

 ちなみに、ミウラさんをミウラコーチと書くことがないのは水泳競技の未経験者で教えるコマもまだ持っていないから。

0 件のコメント: