2009年5月2日土曜日

電子辞書SL901X及びSL900Xと外国語カードの発送。

■日大生産工学部が29日から6日まで休みなのでその間は日工堂も休み。
 なんだけれど出てきた。

 昼までは父のリハビリ散歩につきあっていたのでそれから。
 練馬から電車で2時間以上かかるから着いたのは4時近く。

 店内の整備と、電子辞書の外国語カードの荷受けができれば既受注分の発送を、と思っていたら、別の大切な用事も重なって結局は忙しい。

■3点3業者からの荷物のうち、電子辞書関連だけは受け取ることができたので、在庫の本体とあわせてお2人様に発送。

 休み明け7日発送予定と連絡してあったものの、少しでも早く届いた方が嬉しいもんね。
 連休中に活用してもらえればなお良い。この数日の差、どうだろ、役に立てばいいな。

■はや20時。
 昨日の朝からビジネスグッズに加えてジムグッズを入れたでかい重いバッグを担いで歩いてるんだけれど、メガロスの土曜日は20時半まで。
 この時間じゃもう今夜は寄れないじゃん。

 バッグ担いでの移動自体でトレーニングしてるつもりはないんだが。

0 件のコメント: