2009年5月19日火曜日

平泳ぎが遅いのか。

■平泳ぎが遅いのか俺が遅いのか。

 両方だな。

 火曜の晩のメガロス田端で25分だけプール。

■追記。
 ひきつづきSoftbank X02HTからのメール投稿でここ(とYahoo!ブログ)を更新しているのだが,X02HTで送るメールのタイトルに半角40文字以内に制限されていて(なぜだー!)それが不便。
 今回も「平泳ぎが遅いのか俺が遅いのか。」で送信しようとしてNG。

 スライドして開かなくても使えるキーボードは便利だが,やはりこの小さなキーでアドエスなみの長さの文章を打つのはムリ。
 早く修理を終えて戻ってこないかな。前例では早くて今週末,たぶん週明け。

■さて,夕食をどうしようかと思案しつつ請求書など作っていたら22時を過ぎる。
 職場に食材は足りず,かといって一度帰宅して夕食ってのはキケン。出られなくなる。
 ってことで,吉野家に寄って豚丼330円ゴボウサラダ120円,さっと食べてメガロス田端へ。

■サービスフロントにはクリタさんコンタさんともう1人新人君。
 ジムフロアへの階段の下あたりにキタムラさんを発見。歩み寄ってあいさつ。
 プールには,新人君,ガラスの向こうでヤマノウチさんがPCを前に新人さんに指導されてるのかなー,そんな様子。
 昨日の教訓を生かして左のコンタクトレンズを外して来てみた。晩にちょっと泳ぐくらいだからそれでも大丈夫かなと。

 23時の利用終了時間までいて風呂へ。
 脱衣所でまたキタムラさんと遭遇。なんかきょうは笑顔ない。自分なんかしたかなー。

 風呂出てコンタさんにチェックアウトしてもらって退館。

捨てコンタクトレンズ「アキュビュー」のフリートライアル

0 件のコメント: