2009年5月21日木曜日

木曜晩のメガタバでプール。

■X02HTのメールタイトルは半角40文字制限なので略語でメガタバ。メガロス田端。

 15分だけプール。 
 あすは閉館日。

 続きがあればまた。

■続き。
 サービスフロントのナカムラさんの顔を見るのが目的の木曜日。その2週目。残すところあと1回。それも励みにして今週も先週に続いて月~木を毎晩来ることができた。
 毎朝、あるいは毎晩に、ちょいとプールとかジョギングとか、そういう生活パターンはあこがれでもある。
 ドアを出た周辺の環境がソレ向きなら朝のジョギングもおしゃれかと。帰りに早開きしている作りパン屋で朝食を買ってきたりしてね。

 またもギリギリ22時半を過ぎてから職場を出てメガロス田端。
 実際は毎晩バタバタでそんな優雅なもんじゃない。
 フロントにはそのナカムラさんと背の高いメガネの新人君。
 プールにはナダモトさんと新人君。あと、名前は覚えていないけれど、以前にプールにいたスタッフさんがいたな。利用者としてか、スタッフとしてか。

 プールでは15分。最初に数往復して時計を見ると残り10分。こないだ最初の5分で1往復と書いたけれど、少なくとも4往復はしてる。数えるのは苦手。

 あがる頃にプールの中にタケムラさん。ウォーキングレーンから入って1,2往復したあとに、スイミングコースで泳ぎ始めていた。
 もちろん、みつけたときとあがるときにあいさつ。

 風呂に入って帰りにまたナカムラさん。
 馴染んだ人がどんどん減って新人さん新人君が一気に増えた。名前を覚えるのがいいかげん面倒になってきたし覚えても呼ぶ機会なんて無いのもわかったけれど、いつまでたっても新人さん新人君ではないし、ただのフロントさんコーチさんではつまらない。

0 件のコメント: