2009年5月11日月曜日

月曜晩のひと泳ぎひと風呂。

■少しでも早く来てジムトレしようかと思いつつも今回もやっぱ22時になってしまった。
 30分ってのは自分には中途半端。
 ジムとプール、両方行けなくもないがちとせわしない。

 受付のサービススタッフはセノーさんと新人君。

■着替えつつもまた思案して、季節はプールでしょ。ってことで。

 コースは空いていた。
 スタッフは3人とガラスの向こうに2人と大勢だったけれど新顔さんばかりで馴染んだ顔がひとりもいない。

 うーん。
 また最初からやり直し。

 そういう面でももちっと早く来てジムフロアにも顔出しておかなくっちゃ。

■風呂。
 そういやここも見慣れない顔が増えた。
 ジムフロアは混んでいたのかな。

 体重、体脂肪率ともにぎりぎり自己基準内に収まっていた。
 汗で抜けてるから、このときだけの値。
 まだまだ。
 

0 件のコメント: