2009年3月11日水曜日

水曜の晩。

■メガロス田端。
 プールのスタンプカード「ワールドツアー」が、今日で「チリ共和国」。
 あと4個でゴール。
 3月末まで。
 毎日来てるひとは何枚もゴールしてるみたい。自分は1枚がやっとだな。

■続きが書けたらまたあとで。

 続き。
 この日はえっと、水曜日、翌日は大学&日工堂へ出張だからその準備でじりじり遅くなって19時の見舞い時間終了間際に病室へ。
 父はもう眠ってた。
 目を開けたので少し話す。「ケータイの発信のための表示がズラッと出てこない。」と言われても、その「ズラッと」ってのがこっちにはわからない。電話帳の表示でも通話履歴の表示でもないと言うし。

 そんなふうに、操作するものに対しての記憶が抜けちゃってるんだよね。脳の手術とは関係ないと主治医の先生は言うから、入院生活でそうなっちゃったってこと。

 そのあと、母と十条駅までの途中にあるジョリーパスタで夕食してから駅まで送る。
 母が分けてくれたのまで全部食べたらもう満腹。動けないー、けど、これで帰宅したらそれで1日が終わってしまうので、とりあえずメガロス田端へ向かう。うん、いつもより時間に余裕があるから、ちょっと食休み、なんて一度帰宅したら、もう出られないよね。

 メガロス田端に9時過ぎに着いたので、たまにしか行かないジムフロア。
 マシンはちょっと混んでいたので1セット半くらいしてから、バイクを100回転以上で35分。そ、今年こそはJCRCに出ておかないとって先日思ったところなので、そのリハビリ初めってことで。

 プールに22時。それでもナダモトさんにはいつもより早いですねーって言われる。
 さすがに終了時間まではもたずに22時40分頃にあがる。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ、チリまであったんですね。
珍しい~。
あと少しで全世界制覇ではないですか。
遅くても来週にはできそうですね。

munetc さんのコメント...

>セゲール
そ、あったんだよね。
30カ国のセレクションをみると選んだ人のムードが想像できて楽しい。
昨日金曜日の晩がフリー遊泳日でスタンプ3コの特別日。ってことで、次回で制覇できるよ。たぶん日曜日。