2009年3月20日金曜日

東京信用保証協会で休日経営相談。

■年度末限定のサービスと信金さんが来社して教えてくれたので予約して来てみた。
 稲荷町の駅近くの東京信用保証協会。
 ビルは閉まってるので電話して開けてもらう。美人さんだなぁ。

 5階へ。休日なのにみな出社してきてる様子。ダークスーツのみなさま。ごくろうさま。

 担当の男性も洗練された優秀な感じ。
 マンツーマンで1時間40分も話を聞いてくれた。

 それだけでずいぶん整理されるなぁ。
 気も済む。
 けど、疲れた。
 聞いてた方はもっと疲れたかな。ありがたいね。

 長居したのに来客は自分一人。
 もっと活用しようよ、こういうの。

■外は快晴。暑いくらい。
 雲一つなくあたたかな風。

 さて、晩は後楽園ホールでプロ修斗。
 それか父の一時帰宅してる両親宅に泊まりに行くことにした。

 せっかくの上野だから寄り道して帰ろう。

0 件のコメント: