2009年3月11日水曜日

ストリートビューでの日工堂。

■職場や自宅(転居前と現在)はGoogle ストリートビューがリリースされてすぐに確認したのに、店を見るのは初めて。自分でも意外。
 日工堂のホームページに地図が必要だなと思ってググってみたついでに。
 遠方から店を訪れてくださるお客さんが増えたしね。


大きな地図で見る

■この↑写真は、日大生産工学部の正門前から移転したばかりの、それも春休み中の開店前、たぶん昨年2008年の2月頃に撮られたもの。
 改装前の空き店舗って趣。
 この画像ではホームページに出せないなぁ。

 ただ店の名前と「移転しました」のバナーを作ってシャッターに貼ってある。それでこの写真がいつ頃撮られたものかがわかる。

 その後、同じものをもっとたくさん貼って、3月末には卒業祝いのバナーを並べて貼って、4月には入学祝いのバナーを貼ってる。

 店内の改装はどうだろ。

 あ、DOMOのスタンドが外に出てるな。ってことは、内装は終わってる。3月か。

■その後、外看板をつけて、最小限の手直しで開店。
 夏に隣の部分をテナントにするための改装が入り、向かって左スペースが大家さんの駐車所に、右にテナントスペースが来て、さらにその向こうが大家さんの営むたばこ屋になった。
その頃の写真がこれ。

 オーニングがついて

 そして、鯛焼き屋さんが入って、現在の写真はこれ。

 で、ホームページにつける地図はこんな感じかな。
大きな地図で見る

0 件のコメント: