2009年2月10日火曜日

月曜深夜のおぐぎんざ。

■22時過ぎに職場を抜けてメガロス田端。
 月曜日の晩によくあるぐったり感はあるけれど水に浸かれば気分もスッキリするでしょ。

■プールでは久々のトーヤマジュリさんとオーサワコータローさん。
 元気で笑顔が気分よい。
 先週から毎晩のようにプールに来てるとさすがに平泳ぎにも飽きてくる。
 さりとて化石を掘り起こすがごとくクロールの練習をする勇気もなく。

 やっぱ往復50mを55秒くらい。大会だとこれに飛び込みともうちっと必死になるから数秒は短くなるとしても、もうちっとなんとかならんかな。

■最近はなにをしても息が上がりやすい。
 ここ数年の運動不足の成果か。
 食べ過ぎてもいる。
 数値は73.9kg、14.1%。

■帰りにちと遠回りして尾久銀座のグルメシティ。
 東尾久にあるこの商店街、駅前に通じているわけではないのに大きくて賑やか。さすがにこの深夜に開いているのはここと韓国食材店くらいだった。

 オレンジジュースとドリンクヨーグルトと納豆を買う。
 納豆がいつの間にか40g×3個になってる。棚の値札はまだ50g×3個入。

0 件のコメント: