2009年2月2日月曜日

月曜日のメガロス田端。

■2月2日月曜日。
 はや1月が終わってしまった、明日は節分だという。
 1年があっと言う間。

■追記。
 この日のトレーニング内容は、1時間あったので、前半は久々のジムフロア。
 ストレッチはもちろんして、マシントレーニングもせっかくだから少しだけして、目的はトレッドミル(ランニングマシーン)。
 マラソンの練習は日常的にしておかないといかんなって、今回のハーフマラソンの前に水曜日に30分走った結果で思ったし、FCYCLEの仲間の話を聞いてても思ったから。
 普段の生活で歩いたり小走りしたりって程度じゃ間に合わないというか、たった20分でもその気になって(退屈だけれど)走るってのはやっぱ違うんだってわかったし。
 うん、わざわざここで時間を使うことはないじゃん、走るなんてここが閉館したあとの深夜でもたった20分や30分、どこだって走れるじゃん、って思うでしょ。なかなかそうはいかないんだな。
 寒いし。何着ていけばいいかわからんし。

 たった25分のランニングで汗がどっと出て、それから軽くプール。
 少し走っただけでも、平泳ぎの脚がとても弱くなる。
 なるほどね。これがトライアスロンでクロールが大勢を占めている理由ね。なんて考えながらプルの練習を主に。
 プールのスタッフはヤマノウチさん一人。カゼが流行ってるとか。帰り際にも健康にくれぐれも注意しましょうって言われる。

0 件のコメント: