2008年11月20日木曜日

木曜の晩のひと泳ぎひと風呂。

■泳いだのは15分なかったかな。
 それから風呂でゆっくり。

■久しぶりにメガロス田端のキャストボードの写真を撮ってここにUPしたのは,久しぶりに1枚欠けてたから。

 前回欠けてるのを見たのも年末だった
 その頃はもっと頻繁にここの写真を撮っていたから,誰が欠けたかがわかった。
 さて,今回は女性か男性か。

 もし,誰か会員さんが剥がして持って帰っちゃったのなら,それ,どうしてるんだろうね。

前はオートフォーカスのW31Sでブログの写真を撮ってたから,拡大すると細かいところまで読み取れたけれど,アドエス(WILLCOM Advanced[es])では,読めないね。
 このくらいの明るさだと手ぶれもある。

 WILLCOM 03のカメラはオートフォーカスで羨ましいな。
 機種変更するにはアドエスの割賦払いがあと1年もある。待ちきれないかも。

0 件のコメント: