2008年11月22日土曜日

土曜日の日工堂。

■在庫の多い教科書を返品するために自動車で。

 まだ買ってない学生諸君、試験前に急に来ても量はないから売り切れて取り寄せが間に合わないから早めにね。

■追加した2枚の写真は11月から開店したお隣のたい焼きやさん。
 金曜日に初めて自分で5つ買って大学の教職員さんに差し入れた。それは小倉あん。
 この日は初めて「ふわクリーム」ってのを2つ買ってひとつ食べてみた。もうひとつは兄夫婦に。

 ここのたい焼きはちょっと変わっていて薄皮が売り。
 外はからっとさくっとで,ふわっと。
 「ふわクリーム」ってのに入ってるのは不二家のジャンボシュークリームに入ってるのと同じようなバニラビーンズ入りのカスタードクリーム。
 すごくおいしい。

 おかげさまで日工堂の店の中はいつも甘い香り。笑

0 件のコメント: