2008年11月3日月曜日

とりあえずホンダエアポートまで。

■13時過ぎに出たのでこのあたりで折り返し。

 ここんとこ怠けてるので物見山まではやめとく。
 どこで折り返そうかと思いつつ1時間40分、44km。

 平均26.8km/h、途中高校生駅伝(じょしこーせー駅伝?)に出くわしてしばらく徐行してたから。でもサイクリングモードか。
 にしてはやっぱちとキツかったかな、鈍ってる。

先日購入したハートレートモニターの試用も。

 自分の心拍は計らなくてもだいたい見当はつく。
 それでも使うのにまた意味がある。

 1時間半を過ぎてようやく71回転31km/h心拍135のいつものペースに落ち着くがちょっとしたらすぐ142位になってしまう。

 上は160を超えるとキツくなる。
 一度180くらいまで上げてやると後は楽になってくるんだけれどね。

 乗ってないとエンジンの高回転域が回りにくくなるのはオートバイと同じ。

 みんなと走るにはまだまだだな。

ホイールも付けてきた。
 こりゃ、これ普段に使ってると足が衰えちゃうぞ。ってのを再確認。

 先日の初回の感想も含めてのインプレは帰宅後に追記。

MAX210,AVG132,2060cal

■帰宅してバッグ背負ってメガロス田端でジムトレとプール,QQに寄って帰宅。20時半。

 祝日のメガロス田端は20時閉館だからね。

 マシントレーニングを1セット半してトレッドミルを11km/hで25分,汗だくになって,プールを30分。そして風呂。
 汗が出た後とはいえとうとう70.5kg。体脂肪率が15%を超えてるのにこれではやはり虚弱にもなる。(179cm)

 受付は交代時期だったのか久しぶりのヒガシさんとカトウさんも含めた普段の倍のスタッフを見かけたけれど,こっちはFCYCLEジャージ上下でヘルメット&グラスのコスプレチックな服装だったのでそそくさとチェックイン。

 ジムはヨシコシさんニシムラさんサトウさんともう1人はまだ名前覚えていない彼。
 もちろんその3コーチとはひと通り言葉を交わす。

 プールはちょうど有料の水泳教室が2レーンを使って始まるところでそこへミヤザワさんとヤマノウチさん。この日のライフセーバーはタケムラさん。タケムラコーチとも言葉を交わす。19時半までプール。

 20時をちょい過ぎて退出,その際に自分からひとことってのはよくあるけれど,受付のナカムラさんから珍しくひと言あり。それだけでちょいと上機嫌。

 追記しようかと思ってたことは,なんかもうここ文章が長いので別の機会に。

0 件のコメント: