2008年11月12日水曜日

佐藤病院での2回目の朝食。

■つまり入院3日目。

 体調はずいぶん良い。
 点滴は昨晩までしかしてない。

 昨日の昼間に眠りすぎて夜になって全く眠れなかったけれど良い朝。
 その間にヤマノウチコーチに頼まれていたメガロスの作文が書けた。
 月曜日が締め切りだったけれど受け付けてもらえるだろうか。

■きょうは水曜日、午後の歯医者はキャンセルしなきゃ。

 なにはともあれこうして朝食が用意されてくることがありがたい。
 昨日の朝食はおいしくいただけたのに昼前にあっけなくリバースしてしまってそのまま不調で昼食には手を付けることができなかった。残念。
 今朝は温かいお茶ももらえた。
 早起き(というか眠ってないけど)は良い。
 ここは体調さえよければ至って居心地がよい。

■ご心配の電話,メール,コメント,ありがとうございました。
 いまだ検査中で原因はわかりませんがとりあえず症状は治まりました。
 視力も聴力も味覚も嗅覚も正常です。運動能力も影響なさそう。
 90-60程度だった血圧も昨日から115-60位に戻っています。

0 件のコメント: