2008年11月6日木曜日

10分だけプール。

■忙しいー。
 月末月初もそうだけれど、もしかして年末進行?
 暗くなるのもすっかり早くなった。

■日工堂の閉店時間の少し前にM先生が寄られたので,あとはスタッフに任せて一緒に帰路へ。
 バスの中,電車の中,互いのハロウィンの話などしつつ。
 先生のiPhoneで写真を見せてもらったり。

■乗り換えの秋葉原で下車してしばし歩き回る。
 JR尾久駅に戻って駅前のスタンドそば屋でたぬきうどん300円。
 ミニストップでブリトーみたいなのを210円で買って職場へ。それが21時。

■出荷作業が終わったのが22時20分,スーツ着たまま走る。どうしたって間に合わないって時間だけれど,昨日は明け方まで職場でくさってていかなんだし,明日は金曜日で定休日だし,どうしても行くんだーって走る。
 帰宅してざっと着替えて自転車でメガロス田端。22時45分。プールには22時49分。
 200か300くらい泳ぐことができた。10分足らず。
 風呂入ってチェックアウト,くたくたのへろへろ。受付のカトウさん(含め3人)はニコニコ。
 声かける気力ナシ。「ありがとう。おやすみなさい。」

 73.1kg,14.1%。(179cm)

 寄り道せずに帰宅して洗濯機回す。電子辞書購入の問い合わせメールに返信する。

0 件のコメント: