2008年10月22日水曜日

CATEYE MSC-HR20が届いた。

■ひとに勧めたのを自分でも買ってしまった。
 それはつまり、勧めておいて別なのを買ってしまうより正しい。

 いままで使用していたのでまともなのがなくなってきたから、安いので良いから欲しいと思ってたんだよね。
 ポラールのガラス割れたのとかベルト取り付け部が壊れたのとか3か4つある。この10年の間には落としてしまったのもあるしあげちゃったのもある。

 これからがトレーニングシーズンだしね。スポーツの秋。

■とはいえ、上着を財布やケータイと共に無くしてしまってこれからいろいろ出費が予想される身としては、ちと複雑。
 正直言うと今日も昨日に引き続き落ち込んでる。

 あ、SoftBankの番号はそんなわけで今はつながりませんのでよろしく。
 5月までauだった番号ね。

 070で始まるWILLCOMのは使えてるのでそっちへどうぞ。

 それはそれでなんとかせんと。
 ソフトバンクのケータイが余ってるひといない?

■もとい、自転車用のスピードメーター等のグッズで有名なキャットアイのハートレートモニターMSC-HR20Naturam)、厳しい目で見れば至らない面はあるけれど、基本機能は十分以上に満たしていてコストパフォーマンスは相当によい。

 自分、モノ壊すし無くすので高価なのは避けた方が良いみたいだし。

 一般的には1万円前後で販売されているのを、通販で5980円+送料500円の6480円で購入。

■ちと大きめなのもマイナス面の一つかな。
 普段の腕時計としては微妙。
 ポラールのセンサーが流用できるのは◎。


0 件のコメント: