2008年8月11日月曜日

談合坂SAで2度目の休憩。

■19時20分から35分までの15分。
 これから渋滞になるとのことでトイレをすませておくようにとのアナウンス。

 談合坂SAは、それなりに混んでいる。
 トイレをすませパンと缶コーヒーを買ってきた。かけあしー。

 買い物はしないで済むようにしておくのが安心だな。
 自分は着くまで食べなくても良いっちゃ良いけれど、食べるのも楽しみなので。
 名古屋で弁当を買っておくとか、そういう楽しみ方にした方が良い。

■外はすっかり暗くなって、戻るバスを見つけるのに少し焦る。
 バスの駐車エリアは、自家用車とは売店レストラントイレを挟んで反対側なので注意。

 車内の照明も暗くなっていたようで写真が暗い。
 出発時に消灯。
 以後必要な際は読書灯を使用するようにとのこと。

 1度目と同様に点呼無く時間でするっと発車。

0 件のコメント: