2008年8月25日月曜日

月曜晩の職場で焼き飯。


■続きがあるとしたらあとで。

 続き。
 大場先生の出張校正は18時過ぎまでかかる。
 最終の宅急便で組版会社へ。

 DTPさんも忙しく残業,その後兄夫婦も帰って1人になったのが20時半頃か。

 胃がもたれるし,腹はひどく下ってるし,体調は悪い。
 早引けしようかと思いつつ,ときにぼーっとしながら仕事を訥々と繋いでこの時間までいた感じ。

 左肩を集中的に蚊に刺されてしまっているし。
 蚊なのかなぁ。
 引っ越してからなんだよね。あちこちやたら刺される。
 今夜からまたベープマットをつけてみよう。

■とりあえず仕事にキリをつけて,20分でざっと調理。10分で食べて片付け。
 このメニューは先週4連チャンで職場で調理したので,なれてきてずいぶん早くなった。

 雨のそぼ降る中を,自転車でまっしぐらにメガロス田端へ。
 体調悪いけれど,なんとかなるやろ。

 しかし間に合わないかもしれん。
 

0 件のコメント: