2008年8月9日土曜日

ひとりでぷらぷら藤が丘散歩。

■東京より暑くない気がするのは緑が多いせいかな。
 気温は高いそうだけれど、居心地は悪くない。
 東京は南国の島の気候だもんね。

 遅い朝食したら昼になったので、ひとり友人宅のご近所を偵察散歩。

 昨日も思ったけれど、女性の服装の露出度が低いねー。
 名古屋コンサバは今もかわらないのか。

 都内の女性の服装は、数年をかけてこれまた南国の島と同じになってきてるわけで。

■藤が丘は名古屋市内だけれど、地下鉄の終点駅。
 ちと郊外なムードの場所ってことか。

 引き続き歩き回ってみる。
 おかわり自由だったから、ご飯3杯も食べたし腹ごなしに。

 夕方からのトレーニング用にTシャツと短パンをどっかで買うか。

0 件のコメント: